
発達障害シングルマザーが起業した

発達障害のシングルマザーが起業、子育ての迷走、奮闘を綴っていきます。

ふわっとしたお話会をやろうと思う

なんだか急に思い立って、お話会&ミニ講座をやろうと思う。

 

普通の人となにか違うと感じながら、なにが違うのかわからないまま、そして誰にも理解してもらえない孤独感を抱えてきた人(発達障害かそうでないかは重要ではないので問いません)が集まって

 

【脱めんどくせぇ人間関係の会】を作りたいなぁ~なんてまたフワフワ思っている。

 

発達障害というと大げさな感じがするかもしれないが、まぁつまるところ、「なんか社会や人間関係でしんどい思いをしている人」のことである。

ここにくれば、何にも縛られず、余計な気も使わず、自然体でいられる仲間作りができる、そんな場にしたい。

 

どんな悩みもシェアできるお話会&ADHD,アスペルガーの主催者セラピストが起業や人生の経験、どうしたらもっと楽に生きられるかのアドバイスをさせてもらいます。

 

www.kokuchpro.com