
発達障害シングルマザーが起業した

発達障害のシングルマザーが起業、子育ての迷走、奮闘を綴っていきます。

いばやで大好きなひと

本来の人間の姿をこんなにも天才的に表現して体現しているひとがいることに感動する。

 

そして、このひとと同じ感覚を持っている自分、ちょっと薄ら怖い気もするが笑

愛想笑いすると死にたくなるとか、「うわぁぁ~~~~!」とだいぶ大きめの声がもれ出るほど共感。

 

何をやってもダメだった自分でも奇跡的にオリジナルな生き方を見つけられたこと、そしてここまでいろんな壁を乗り越えてきた、とても弱いけれどとても強い自分を誇りに思おう。

 

いつか会いにいくよ!坂爪さん!!!!

 

ibaya.hatenablog.com